受付からプレイ開始までの流れ
長身でおっぱいが大きい女性が好きな私は、前から狙っていた稲村さんと、やっと予定が合って対戦出来ました。キャンペーン中というのもタイミングが良かったです。ネット予約も簡単でスムーズでした。
|
お相手の女性について |
プロフィールと写メ日記で期待に胸を膨らませてましたが、予想通りの爆乳と長身で理想の女神でした。明るさと礼儀正しさと笑顔で、心地良くプレイできました。とにかく顔がタイプ。イタズラそうに笑う笑顔が可愛かったです。
|
プレイ内容 |
オプションのビキニを着てもらい大興奮。大好きな授乳手コキで一回戦。少しまったりした後、長身から見下ろされてたら興奮してきて二回戦。もっと時間があれば、もう一回行けたと思うくらい満足しました。
|
今回の総評 |
私の理想にぴったりな方で、すばらしいひとときでした。
|
お店のいいところ |
ネット予約したら、すぐに仮予約となり、そこで10分遅れる旨の連絡をいただいたので、お店側の誠実な対応を感じました。予定通りの時間に対面できて良かったです。 稲村〜INAMURA〜ちゃんの評価 2026/6/25 投稿者: npo89  参照元サイト シティヘブン - サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★

【女の子について】
オキニトークでやりとりしてスタート枠をゲットすることができました。
お互い初めての待ち合わせで買い物をしてからホテルへ。
予定のホテルが満室で急遽違うホテルへ。
【料金納得度】
割引が聞いてかなりお得な値段でプレイができました。
【プレイ内容】
まず初めにテイクアウトした海鮮丼🍣を一緒に食べました。
話をしているうちに趣味が色々あって意気投合。
話を中断し、お風呂🛁へ。
大きさがイマイチだったのでお風呂でのプレイはまた別日ということになりました。
お風呂から出てコスプレで頼んでおいた体操着に着替えてプレイスタート▶️
とても責めがいがある反応でこっちもビンビンの反応に笑
あんだけ話したのに2回もイッてしまいました💦
あっスタンプ押してもらうの忘れてた…
【スタッフの対応】
こちらの要望にすぐに応えていただきとてもスムーズな応対をしてもらえました。 稲村〜INAMURA〜ちゃんの評価 2026/6/15 投稿者: ぺピート  参照元サイト シティヘブン - サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★

そびえたつハリのある太ももと低く静かな微笑み。
見下されながら従属する不思議な安心感。
平然とウルトラ下品なポーズであなたの暗い性欲を煽る
神々しい母なる乳とアンバランスにかわいいピンク豆
果てしなく繰り出る驚きの淫技とお下劣遊び心。
性癖に寄り添ってくれますよ。きっと願いが叶うことでしょう。
こんな方は行くべき。
〇女性との接触が少なくて悩んでいる方。
〇どMの性癖を隠し持っている方。
〇マザコンでママに甘えたい方。
〇塾の先生に優しく叱られつつ、許しを乞いながら逝きたい方。
〇風俗が初めての方。
〇童貞さん。
オンライン で 予約
ぽっちゃりデブ専デリヘルBBWグループ『BBW西川口店』です。18歳未満の方の性風俗店のご利用は固くお断りしております。
また、当店で一緒に働いてくれる女の子の求人も募集しております。西川口近郊で働ける方は是非ご連絡下さい!
|
|---|
《爆乳Lカップ》
《エロの塊》
おすすめオプション:生クリーム・ローション風呂
※タトゥーあり
高身長の爆乳美女がやって参りました!
扉を開けた瞬間そこに立っていたのは輝かしい背の高い女神!服の上からでも分かる爆乳!
『大きくて美しい女性』まさにその言葉がぴったりな【稲村ちゃん】ニッコニコで笑顔も素敵(*´з`)
一言会話を交わしただけで絶対人見知りしない愛嬌のあるすごく良い子だなと伝わってきました!
実寸してみると176センチと男性顔負けの身長の高さ!高身長好きにはたまりません!!!
しかもおっぱいもデカいのなんのって!【Lカップ】は超大迫力で爆軟乳!!
ハキハキ・ニコニコで喋ってくれるのでこちらも楽しくなってしまい会話が弾む弾む!
これはなかなかの逸材だなとすぐに”ピン”ときたくらいです!
プレイやエロさに関しても問題なし!
まず『ちょっとエッチな事考えただけでめちゃくちゃ濡れるんですよ』と感度120%のアソコの持ち主!
どちらかというとM体質で性感帯は《クリちゃんとおっぱい》舐められるのが大好きで少しの愛撫だけで大洪水♪
爆乳におチンチンを挟まれて先っちょペロペロされながらパイズリなんていかがでしょうか!?この体があればAVのような色んな体験が出来ちゃいますよ!
スマタも得意てみたいで太ももを使ってのスマタを是非味わってみて下さい!
ムッチムチの身体で挟まれて擦られたら圧に耐え切れず速射間違いないでしょう(*´▽`*)
オナニーは毎日欠かさずでウーマナイザー使ったら即イキですと脳内常にエロモードな感じらしいです(笑)
ローション風呂を使ったプレイがまだしたことなく”してみたい”と興味津々なので是非オプションも付けて上げてみて下さい!
こんな素晴らしい女の子は滅多にお目にかかれませんよ!
まーた完売かよ!と思う前にお早めにお問い合わせ下さい!!!!
------------------------