電話番号048-299-5928 営業時間10:00~05:00
PROFILE




基本プレイ
- 禁煙
- 40分
- 60分
- 3P
- 4P
- 自宅
有料オプション
- 顔射
- ローター
- バイブ
- とびっこ
- コスプレ
- アナルパール
- アイマスク
- オナホ
- パンスト
- パンティー持ち帰り
- 生クリーム
- 練乳
- エネマグラ
- 咀嚼
- オナニー鑑賞
- おしっこ
- ロウソク
- ピンヒール
- マッサージオイル
- 手枷
- 電マ
- ポラ二枚
- 尿シャワー
- ヌルヌル風呂
- 前日入浴なし
- 排便見学
- バイブ大
- バイブ小
- ディルド
- 覆面
- ○秘パイズリ



ナチュラルに超綺麗系の日本美人の入店です!!!!
飾ってなくても綺麗なのがひしひしと伝わってくる!!!!
笑った顔なんて悩殺的な可愛さで、誰もがイチコロなはず!!!!
そしてエロさも兼ね備えていて『超イイ女』って印象です!!!!
そしてそして、、、何故か身体中からめちゃくちゃイイ匂いがする!!!!笑
洋服からじゃないですよ?身体からめちゃめちゃいい匂いがするんです!!!!絶対にそそります!!!!
これはかなり個人的な意見になってしまいますが、この匂いだけでムラムラしちゃいます!!!!
実際ムラムラした私が言うんだから間違いないです!!!!笑
ルックス、匂いだけじゃなく、なんといっても肌も超絶キレイ!!!!
肌トラブルゼロの見事なモチモチ美肌!!!!
ホントに29歳!!??面接してる私が疑ってしまう程の美肌の持ち主!!!!
こんな綺麗な肌からめっちゃそそる匂い放ってたらそりゃ誰だってムラムラしますよ!!!!
50メートル先でもムラムラしちゃうと思います!!!!
あとはやっぱり!!!!見てください、この桃尻!!!!
色も形も肌質も言う事ナシ!!!!
バックの体勢での後ろからの眺めはまさにスカイツリーの展望台から見る夜景よりも絶景!!!!!!
だって夜景でチ〇コは勃たないですよね??この眺めはめっちゃ勃ちます!!!!
そしてそのそそり勃ったチ〇コを彼女の自負するねっとりフェラでベロッベロにしゃぶられ、尻コキなんてされたらもはや絶景を通り越して天国イキです!!!!
是非みなさんで天国にルーラしちゃいましょう!!!!!!
オッパイもとてつもなく柔らかいみたいで、パイズリも得意プレイの1つ!!!!
大き目の乳輪の柔らかそうな乳!!!!エロ過ぎますって!!!!
舐められ、挟まれ、しゃぶられ・・・想像しただけ辛抱堪りません!!!!
パーツ一つ一つが実に見事で、これからの彼女の活躍にスタッフ全員期待大大大です!!!!
やはり当店の新人になります!
また完売かよ!!!!っとなる前に気になったらまずはお電話ください!!!!
お待ちしております!!!!
出勤スケジュール
03/29 (水) | 03/30 (木) | 03/31 (金) | 04/01 (土) | 04/02 (日) | 04/03 (月) | 04/04 (火) |
---|---|---|---|---|---|---|
2日前予約受付中 ~ | 1日前予約受付中 ~ | 12:00 ~ 17:00 | 12:00 ~ 17:00 | ~ | ~ | ~ |
写メ日記
投稿者:fuku1019 様
駒形〜KOMAGATA〜ちゃんの評価
参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★
- お店の信頼度★★★★★
投稿者:Suzuki.k様
駒形〜KOMAGATA〜ちゃんの評価
参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★
駒ちゃん、受付さんいつも最高のサービス本当にありがとうございます!駒ちゃんは顔は可愛いし髪の毛は凄く綺麗だし肌はスベスベだし良い匂いするし性格は良いし最高の姫です。
何度かリピートしましたがいつも優しく笑顔で接してくれてフェチ願望にこたえてくれて大満足です。頑張りすぎて体調くずさないようにして下さい。
そして、受付の方いつも親切な対応ありがとうございます。又、時間があえば利用させていただきますので宜しくお願いします。
投稿者:鹿角様
駒形〜KOMAGATA〜ちゃんの評価
参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★
- 料金の満足度★★★★
- お店の信頼度★★★★★
話しやすく親しみやすい方です。
ブログのイメージ通り明るい方で、緊張しているコチラを気遣って話をふってくださり、時間を使い過ぎないように適度な時間でシャワーへ促してくれたりとコチラへの気遣いも出来る方です。
プレイも積極的でこちらも触らせて貰ったりと時間いっぱい楽しむ事が出来ました。
と言うか、120分があっという間に過ぎてしまうと感じる方です。
プレイ後のシャワーでも会話が続き、別れるのが惜しくなってしまう素敵な方です。
投稿者:ぺピート様
駒形〜KOMAGATA〜ちゃんの評価
参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★
駒形ちゃん2回目お願いしました。
時間帯、わがままきいてくれてありがとうございます。メッセージにも丁寧なお返事をいただきました。
駒形ちゃんは可愛いし、優しいし、本当に癒されます。久しぶりなのに性癖までしっかり覚えていてくれて感動!
あんなに可愛い人があんな変態プレイを!一切気取ったところがなくすごく気さく。お話もとても面白くて楽しいです。
こんな時代に降臨した女神ですねー。
ぜったいにまたリピートします。

電話番号048-299-5928
営業時間10:00~05:00西川口ぽっちゃり風俗 BBW
ベロチュウ超気持ちいい
駒形さんと遊ばせてもらいました。
先にホテルにINして待っているとチャイム。
やっとお会いすることができて感激のあまりドアも閉めずハグしまくってました。中に招き入れソファーでお話しタイム。会いたかったことを喋りまくってました。
そんな流れから引き寄せキス!こんな気持ちいいベロチュウは久しぶり!唇の柔らかさ舌の絡ませ方、もうそれだけで股間が…ベッドに移動してF 先っぽから裏筋そして金ちゃんもう大変ですよ!ヨダレたらしながらの乳首舐め
もう 思い出しながら書いているだけで
また会いに行きたくなっちゃう!
そんなふうに思わせてくれる子です。
また 時間の合うときに行かせてもらいます。
次会うのが楽しみにです!